top of page
  • chikahoshino320

●女性起業家の売上を上げて安定させる方法


こんにちは 星野千加です。







今日は、女性起業家さんの売上を上げて安定させる方法 についてお話したいと思います。



そのお話をするために私のもう1つのお仕事、小学校受験コンサルについて、書かなくてははじまりません。



10月末からはじまった首都圏の私立小学校の入試、今年度も、コンサルのクライアントさんの合格のご報告が続々と入ってきています。



ご存じない方のために少しお話しすると、私立小学校の入試は、はっきり言って、オーディション!



なぜなら、偏差値などのように、明確な合格基準がないからです。



学力、運動能力、社会性、創造力など様々な角度からの子供の試験、さらに、両親の願書と面接で、合格が決まります。



でも、完璧にできる子が必ずしも受かるわけではなく・・・



学校の教育方針に理解、賛同して、一緒に教育していきたいと思える子供や保護者を学校が独自の基準で合格させる。



「キラリと光る子が受かる」



言ってみれば、グレーな世界なのです。



ですから、親御さんは、親としてできる唯一の願書と面接対策を一生懸命がんばられるのです。



ただ、私も経験済みですが、キラリと光る、願書の書き方を教えてくれる人は、あまりいないのです^^;



「我が家らしい、キラりと光る願書の書き方をンタンに書ける方法を、教えてくれる人がいたらな〜」



私があの時とても困って、素朴に思った願望が、実は、今のお仕事になっているのですね。



勘の言い方は、もう私が言いたいことにお気づきかもしれません。



女性起業家が売上を上げて安定させる方法は、


①他の人があまりやっていないことで、


②でも、ある層の人がとても困っていてそれを解決できる、オリジナルのメソッドがある。


③しかも、そのメソッドは、とてもカンタンに結果が出て、再現性が高いこと



ひとことで言うと、



確実に結果が出る、オリジナルのメソッドを持っているかどうかで、ステージアップできるかどうかが決まってきます。



なぜなら、売上は 「たくさん売れるモノ」があって初めて上がるからです。



私のケースでいうならば、



オーディションのような私立小学校の入試を突破するために 絶対に必要だけど、あまり教えてくれる人がいないオリジナル開発したキラリと光る願書の書き方


です。



私の、数人の個別コンサルのクライアント様もステージアップするために、オリジナルのメソッドを作ろうと、一緒にがんばっています。



お金は、感謝のエネルギーですから、 大きなエネルギーを注いだものに 大きな「感謝」が還ってくるのです。



だから、決してラクではありません。



私も、クライアント様のメソッドが、たくさんの方に必要とされるものになるように、じゃんじゃんフィードバックしますし、アイディアも出します。



マーケティングから、企画、コンテンツ開発、商品化まで、一緒にお手伝いしています。



もちろん、心が折れそうな時は、メンタルサポートも^^



家庭、子育て、パートナーシップを大切にしながら、売上をキープできるしくみづくりがしたい方は個別コンサルでお待ちしていますね。





個別コンサルのお申し込みは、メルマガから受けつけておりますので、メルマガに登録してお待ちください。




無料メールレッスン ひとりビジネスをエレガントに軌道に乗せる! はじめての起業と集客でやるべき14の準備


無料PDFテキストプレゼント

売れるブログ&メルマガ文章の書き方テンプレート


ひとりビジネスをエレガントに軌道にのせる はじめての起業と集客でやるべき14のレッスン



















閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page