top of page
  • chikahoshino320

【文章添削の事例動画あり】文章が変わると、集客力が確実に上がります!

こんにちは 星野千加です。

メルマガの文章を添削後、

「読者さんからお問い合わせが入りました!」

とご連絡をいただいた、 個別コンサルのクライアントさん。

今日は、その事例を メルマガ文章の添削事例を

・添削前のPDF

・添削後のPDF

・添削解説の動画

でご紹介したいと思います。

事例として、ご協力いただいたのは、

ファスティング&食指導のコーチでもあり、 食のプロを養成する講師でもある、 鮎田奈央海さん。

鮎田奈央海さんは、 食のプロを養成する「食キャリア塾」 主宰されています。

講師歴も長く、ファスティング指導、 食指導も豊富な本格派の奈央海さん。

また、人望の厚い奈央海さんのところには、 卒業生さんの口コミで 生徒さんが集まってきます。

現在は、ブログからも、 生徒さんが申し込みやすくなるよう、 文章添削に重点をおいて、 アドバイスさせていただいております。

今回は8期目の塾生さんの募集をするため、 メルマガでお誘いの文章を書かれました。

なおみさんに「星野アレンジ」と 解説動画をお送りしたら、

======

千加さん 天才です!

すごい添削をありがとうございます(^^)

私的には、 面白く書けるようになってきたと 思っているのですが、 まだ自分目線ですね(^^;

=======

とお返事くださいました。

今日は、個別コンサルのクライアントさんに、 文章添削の際にお送りした 「星野アレンジ」とその解説動画を ご覧いただきたいと思います。

深夜に動画を撮ったので、 眠そうな声をしておりますが、 悪しからず^^;

「本当に文章を変えただけで、売上が変わるの?」

と思われるかもしれません。

でも「文章のちから=集客力」だと 私は思います。

日本語的に正しい文章と言うよりは、 読む人の深層心理にしっかり届き、 感情に訴えかける文章。

そして、文章を読み終わった後に、 どんなアクションを起こしてほしいのか 明確に書かれている文章。

これが、売れる文章と売れない文章の違いです。

ぜひ、解説動画を参考にして、 あなたのブログ文章も、 見直して見てくださいね!

無料PDFテキスト「売れるブログ&メルマガ文章の書き方テンプレート」


ひとりビジネスをエレガントに軌道にのせる はじめての起業と集客でやるべき14のレッスン

「友だち追加」からお友達申請していただき、 「特典」の2文字を送っていただきますと

アクセスアップする! 見込みのお客様が増える! メルマガ登録が増える! お申し込みが増える! 時短で書ける!

ブログ&メルマガ文章テンプレート

をプレゼントしております♪

↓こちらからもご登録いただけます。

友だち追加
閲覧数:2回0件のコメント

תגובות


bottom of page