top of page
  • chikahoshino320

あなたは100万円分の問題をあざやかに解決することができるのか?

こんにちは 星野千加です。

今、数人の個別コンサルのクライアントさんと、 コンセプトやサービスづくりをしています。

これが、なかなかムズカシイこともある^^;

どこが難しいかというと、

「それは、お金を払ってでも欲しいものか?」

ここをクリアするのが難しいのですね。

確実に売れるものを、 クライアント様ご自身が、 自分のリソースから見つける

この思考のプロセスが、 大勢の中から選ばれるために欠かせないのです。

言い方を変えると、

今、あまり売れない、もしくは売れにくいものを あまり欲しいと思っていない人に 一生懸命売っているという現実に気づくこと。

どんなにやりたい気持ちがあっても、 選ばれなければ、 お仕事にありつけません。

そして、

「月収100万円稼いでみたい」と よくクライアント様がおっしゃるのですが、

それはつまり

100万円分の誰かの問題を解決する

ということ

その問題をあざやかに解決する プロフェッショナルでなくては いけないということです

スキル不足では100万円は稼げない, 稼げたとしても後が続かないということ

厳しいですが、これが現実。

起業するってことは、 その競争の渦の中に 飛び込んでいくってことですよね。

だからこそ覚悟が必要なのはもちろん、 戦略や戦術も必要です。

「ブログさえ書けば、お客様が集まる」

それは幻想なのでございます^^;

ブログを書くからお客様が集まるのではなく、

どんな戦略を立て、

どんか戦術を使い、

どんな写真を使って、

どんな言葉を使って、

どんな文章を書いて、

どんな違いを見せながら、選ばれるか?

ここを妥協せず考え抜いて, 100万円分の問題をあざやかに解決するプロに なってくださいね ^^

無料PDFテキスト「売れるブログ&メルマガ文章の書き方テンプレート」


ひとりビジネスをエレガントに軌道にのせる はじめての起業と集客でやるべき14のレッスン

「友だち追加」からお友達申請していただき、 「特典」の2文字を送っていただきますと

アクセスアップする! 見込みのお客様が増える! メルマガ登録が増える! お申し込みが増える! 時短で書ける!

ブログ&メルマガ文章テンプレート

をプレゼントしております♪

↓こちらからもご登録いただけます。

友だち追加
閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page