top of page
  • chikahoshino320

この先ずっと収益を生み出し続ける 集客力をつけること

こんにちは 星野千加です。

無料体験個別コンサルのお悩みを 拝見していて多いのが、

やはり、

「思った通りの集客ができていない」

とのお悩み。

ココ、苦しいですよね・・・^^;

私も、起業して当分の間、 悶々としておりましたもの。

一口に集客ができないと言っても いろんなステージの方がいらして、

ステージ1:そもそもまったくお客様がこない

ステージ2:少しは来てるけど、満席に足りない

ステージ3:満席にはなるけど、思い描いている年商には届かない

などなど。

別の表現でステージわけをするなら、

=========

ゼロから1へ

1から10へ

10から100へ

========

この3つのステージがあります。

その時々のお悩みがありますよね〜。

こうなってくると、アドバイスは、 まっーーーーたく、 変わってくるんですよね。

たとえば、

=========

そもそもまったくお客様がこない

=========

もうこれは、 ゼロからがんばりましょうとしか 言いようがありません^^;

やはり、基礎ができていないうちは、 お客様はいらっしゃいません。

来ないのがフツウでございます^^;

==========

少しは来てるけど、満席に足りない

==========

このステージの方も、 基礎の見直しも当然必要です。

その上でさらに、

・キャッチコピーの作り方

・告知記事(ランディングページ)の見直し

・ブログ文章を徹底的にセールスライティングへ

・導線の見直し

などなどが重要課題だと思います。

=======

満席にはなるけど、 思い描いている年商には届かない

=======

このステージの方は、 私だったら、もう一度目標設定を 一緒にしないといけないなと思います。

今の自分の集客力が500万円くらいなのに、

3000万円!

と設定しているとしたら、 やはり、目標設定ミスかもなと思います。

短期間に売上をグーンとあげるのは、 とっても危険。

化粧品メーカーに勤めていた頃も、 売れすぎてしまった月の 数ヶ月先は、とても苦労しました。

だって、 お客様はもうお金もいっぱい使っちゃったし、 化粧品もたんまりある。

お腹いっぱいだからです。

集客は農業。

いっぺんに全部刈り取ったら、 次の集客は、 ゼロからやり直しなので、 時間がかかります。

もちろん、パワーもものすごく 出さなくてはいけません。

目先の売上だけを見て 欲張りすぎては、 自分で自分の首を締めるだけなのです^^;

確実に、年度ごとに 売上を上げていくのがベスト。

1年ではなく、3年スパンで。

だから、集客力と照らし合わせて、 目標設定をすることと、 スケジュールを組むことで 満たされない感覚からは解放されると 思います。

メルマガではこうした ヒントを書くことはできますが、 やはりお一人お一人課題は違います。

原因を見つけて 改善していくには、 個別コンサルがオススメ!

========

この先ずっと収益を生み出し続ける

集客力がつくこと

========

これが、私のコンサルの 本当の価値だと思っています。

無料体験個別コンサルの日程は以下の通りです。

6月4日 13:30〜

6月4日 15:30〜

6月6日 13:30〜

6月6日 15:30〜

6月12日 13:30〜

6月12日 15:30〜

6月13日 13:30〜

6月13日 15:30〜

対面コンサルをご希望の場合は、横浜市港北区の東急東横線日吉駅3分の私のサロンで行います。

各回ともコンサルの時間は、1時間です。

遠方の方は、ZOOMと言うオンライン電話を利用いたします。

アプリなどをダウンロードする必要はなく、私がお送りする参加用URLをクリックしていただければ通話できます。

通話料は無料です。

無料PDFテキスト「売れるブログ&メルマガ文章の書き方テンプレート」


ひとりビジネスをエレガントに軌道にのせる はじめての起業と集客でやるべき14のレッスン

「友だち追加」からお友達申請していただき、 「特典」の2文字を送っていただきますと

アクセスアップする! 見込みのお客様が増える! メルマガ登録が増える! お申し込みが増える! 時短で書ける!

ブログ&メルマガ文章テンプレート

をプレゼントしております♪

↓こちらからもご登録いただけます。

友だち追加
閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page