top of page

さりげないのに、 毎回、最後に申し込みたくなる文章

こんばんは 星野千加です。

今日は、

==========

「人柄×サービス」の魅力が120%伝わる

ブログ文章術グループコンサル

===========

を開催しました^^

遠い方は、兵庫県からお越しくださいました。

みなさん、声を揃えて おっしゃってくださったのが、

「千加さんの文章は、 さりげないのに、 毎回、最後に申し込みたくなるんです」

と、わたしのブログやメルマガを読み込んで コンサルを受けに来てくださったのが 本当に嬉しかったです♪

他にも、

***

「ライティングの講座は、 理論がありそうで感覚に頼ることも 多いけれど、

ちかさんの講座は、実践的な講座でした!」

***

「文章をどう書くか、 組み立てていくかはもちろんですが、

自分の中で明確になっていない部分に 気づくことができ、 得たものはとても大きかったです。」

***

「わたしが今、 一番向き合わなくてはいけない ポイントに向き合うことができました。

フォローコンサルの1ヶ月の中で、

・ビジネスの主軸 ・タイトル ・コンセプト ・コンテンツ開発 ・セールスレター

までたどり着きたいと思います。」

***

「わたし書くのが大好きなんです。 だからいつも、わたしはこうなの〜こうおもうの〜 ばっかりなんですよね。

それでうまくいっている部分もあったのだけど 相手の感覚を想像する。 冷静になる。 客観的な目線って大事なんだなぁと思いました。」

***

などなど、 たくさんご感想をいただきました♪

「実践的で、今日からすぐに 自分のブログに落とし込める」

今回は、ココに最重要ポイントをおいて、 メソッドを考えました。

ですから、個別に どうしたら、もっと売れるブログになるのか、 「個別ブログ診断」もいたしました。

あ、ちなみに今日の講座は、

・でも ・だって ・どうせ

は禁止ワードです(笑)

だって、短期間で結果が出る方法は、 「結果のでないやり方」を変えるのが 一番早いのですもの。

さらには、受講者様のブログ記事を 星野が書いたらどうなるか? 「ビフォー&アフター」も お渡ししました。

ほんのちょっと、「お客様が買いたくなるツボ」が ズレていると、もう文章って伝わらないのです・・・^^;

その「ツボ」をお一人お一人確実に押せるように、 個別にフィードバックいたしました。

お互いのブログ記事を読みあったり、 その場で作った文章をフィードバックしあいながら

「体験し、実践し、使える技術を持って帰っていただく」

そんなグループコンサルとなりました^^

1ヶ月間のフォローコンサルがスタートしますが、 みなさん、どんな変化が起きるか ワクワク、楽しみです!

次回の文章講座お知らせは、 メルマガから受け付けております。

無料PDFテキスト「売れるブログ&メルマガ文章の書き方テンプレート」


ひとりビジネスをエレガントに軌道にのせる はじめての起業と集客でやるべき14のレッスン

「友だち追加」からお友達申請していただき、 「特典」の2文字を送っていただきますと

アクセスアップする! 見込みのお客様が増える! メルマガ登録が増える! お申し込みが増える! 時短で書ける!

ブログ&メルマガ文章テンプレート

をプレゼントしております♪

↓こちらからもご登録いただけます。

友だち追加
0件のコメント
bottom of page