top of page
  • chikahoshino320

ほんのちょっと軌道修正すれば、うまくいくのにな〜

こんにちは 星野千加です。

先日、募集した 個別コンサルの無料体験が 連日続いております。

みなさん、何かしら 「うまくいってない現状」がおありで、 そのことをご相談くださいます。

うまくいってない状態が 長くなればなるほど、 「うまくいく」イメージが遠のいて、 大きな障害のように 感じていらっしゃるんですね。

だから、もう行動に移すのすら 億劫になっていらっしゃる・・・。

でも、一方で

「もう、こんなぐだぐだな自分から、 卒業したい!」

とも思っていらっしゃって、 この狭間で揺れているんだな〜と 伝わってきます。

なんていうか、歳を重ねるほどに、 新しいことに挑戦するのも ものすごくエネルギーが 必要になりますものね・・・。

でもね、私が客観的に拝見すると、 クライアントさまが思っていらっしゃるほど、 事態はそんなに深刻じゃないんです^^

「ほんのちょっと軌道修正すれば、うまくいくのにな〜」

と思うことばかり。

言葉通り、 ほんのちょっと、ほんのちょっと、なんです♪

たとえるなら、 右を向いてたのを、左に向くだけ。

そして、今まで、 右に一生懸命出してきたエネルギーを 左に向いて出していくだけなんです。

私には、うまくいっているイメージが パーーーッと広がって、見えているのに、 クライアントさんは、まだ描けない。

というか、信じられない・・・。

ここがなんとももどかしいところ。

イメージを描けないと 不安で不安で、先に進めないですし、 こわいですものね。

それで、最近はある工夫をしています。

何をどんな風に軌道修正すれば、うまくいくのか?

一瞬でクライアントさまが 成功のイメージを描けるように たった1枚のシートをお渡ししているんですね^^

それをみると、みなさん、

「こんなに考えてくださって、すごく嬉しいです!」

「うまくいきそうな気がしてきました。」

「これならやれそうです!」

とおっしゃって、 ワクワクしながら、行動できるようになります。

「もう、こんなぐだぐだな自分から、卒業したい!」

その想いが強ければ強いほど、 行動するエネルギーも強くなります。

あなたも、ほんのちょっと軌道修正すれば、 うまくいくかもしれません。

「何をどんな風に軌道修正すれば、うまくいくのか?」

一瞬でクライアントさまが 成功のイメージを描けるようなたった1枚のシート

について、今夜のメルマガでお話しますね♪

無料PDFテキスト「売れるブログ&メルマガ文章の書き方テンプレート」


ひとりビジネスをエレガントに軌道にのせる はじめての起業と集客でやるべき14のレッスン

「友だち追加」からお友達申請していただき、 「特典」の2文字を送っていただきますと

アクセスアップする! 見込みのお客様が増える! メルマガ登録が増える! お申し込みが増える! 時短で書ける!

ブログ&メルマガ文章テンプレート

をプレゼントしております♪

↓こちらからもご登録いただけます。

友だち追加
閲覧数:2回0件のコメント

Kommentare


bottom of page