top of page
  • chikahoshino320

キャンセルが出たので1名募集します!

こんにちは 星野千加です。

先日、個別コンサルのクライアントさん向けに

未来先取りのスケジュール術で 売上が上がる!

を開催しました♪

売上を上げるスケジューリングをするために 絶対ここから始めていただきたい スタート地点があります。

あなたは、どんなスタート地点だと 思いますか?

それは、

どんなビジョンを どんなミッションを持って描き その結果、どんな成果を得たいのか?

「ゴール」を設定することなんです。

売上って、ゴールではなくて ただの通過点の目標です。

今年も、ミッションとビジョンを 明確にするワークをしていただいてから 具体的に売上を上げるための スケジュールのたて方を お話ししました。

セミナーを終えて、 クライアントさんから続々と ご感想が届きました。

=======

「スケジュールセミナー」と言いながら あたかも個別コンサルを受けているような・・・

そんな<集客メソッド>がぎっしり詰まったセミナーでした。

「集客するのに苦労している」

起業している方のお悩みは ズバリ、これでしょう。

かくいう私も 「一生懸命やっているのに満席にならない・・・」

という状態でした。

でもね、 「満席になるコツ」を知ってからは 集客が、かなりラクになりました。

(ラクと言っても やることはたくさんありますけど、念のため。笑)

「集客するのがきついー!」

と感じている方にはオススメの講座です。

<満席への道筋>がしっかり見えてきますから!

========

今日はスケジュールセミナーありがとうございました。

気を抜いていたら あっという間に一年が過ぎて

「あ〜今年も●●をまたできなかった。」

となりがちですが、 2019年の始めにスケジュールセミナーを受けてから “一冊のノートにまとめて書く” を実践した結果、

2019年10月で昨年の年商を上回りました。

忙しさにかまけて(笑) ノートに書くのをおざなりにしてから 停滞気味だったのですが、

今回再受講して改めて 「書くって重要!!」と感じたので、 気を引き締めなおしてまた頑張ろうと思います。

そして、セミナーは

「これを知らなくて、 ひとり起業がうまくいくことなんてある?」

ぐらいに、ぎゅぎゅっと濃くて充実した内容でした。

淡々と地に足をつけて、 安定的な収益を上げたい女性起業家さんは 必ず受けた方がいいと思います。

ひとり起業をはじめて3年以上経ちましたが、 感覚的にさらっと流してしまっていた仕組みのところも、 ひとつひとつしっかり言語化されていて とっても分かりやすかったです^^

ありがとうございました!

========

千加さんの講座って、 ただ「おひとり起業」に必要な知識を 教えてくれるだけじゃないところが、 本当にありがたいです。

必要な知識を、 どうやって活用、実践していくのか、 めちゃくちゃ詳しく丁寧に、 教えてくださるんですよね。

なんていうか「合格」だけを一途に、 効率良く追求する、 本物の進学塾の授業みたい。

やっぱり、他の方もそうだと思うのですが、 主婦で、おひとり起業している方は、 皆さん、家事、育児もこなすダブルワーカー。

どうしても、お家のことが最優先で、 時間もエネルギーも仕事だけに費やすことは出来ません。

いっつも時間がなくて、やることいっぱい。

自分が決めた仕事のスケジュールが ドンドンずれ込み、落ち込む毎日です。

そんな中、 今回のスケジュール講座でも

「合格」(売れる)に必要なこと「だけ」を、 集中して、学校別(ビジネス別)に、 教えていただけたので、本物に助かりました。

なので、さっそく、講座から帰った夜から、 今回たてたスケジュール通りに、 一歩づつ作業をはじめております。

このままいったら、CMの「なんで私が東大に」的に、 どんな難関校にも合格できそうです。

来年のスケジュール講座には、 良い報告ができるように、がんばります。

=========

11月27日開催の

未来先取りのスケジュール術で 売上が上がる!

エレガント集客スケジュールセミナー2020

にキャンセルが出ましたので 1名のみ募集いたします。

ピンと来た方は ぜひご参加くださいね^^


ひとりビジネスをエレガントに軌道にのせる はじめての起業と集客でやるべき14のレッスン

「友だち追加」からお友達申請していただき、 「特典」の2文字を送っていただきますと

アクセスアップする! 見込みのお客様が増える! メルマガ登録が増える! お申し込みが増える! 時短で書ける!

ブログ&メルマガ文章テンプレート

をプレゼントしております♪

↓こちらからもご登録いただけます。

友だち追加
閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page