top of page

ブログのヘッダーは、お客様をお迎えする あなたの「おもてなしの心そのもの」

こんばんは  星野千加です。

先日、ブログフォト撮影をさせていただいた、 お二人のカウンセラーさんの ブログヘッダーが完成しました^^

ママだからできる! 発達障害児がぐんぐん伸びる方法

幸せな離婚のしかた

おふたりとも、起業当初から 個別コンサルを受けてくださり、 長いおつきあいをさせていただいています。

尾島美央子さんから、 こんなご感想をいただきました。

==============

こんなにステキに作って頂きありがとうございます!

私のやりたいこと、向かって行きたい場所を 深く理解してくださっているからこそ、 私にピッタリのヘッダーができるのだと思います。

ホントに最初からご指導いただいて良かったです。

==============

ブログフォト術から見ると、ブログヘッダーは、 一瞬でいろんなことを 判断される、とても大切なパーツです。

・この人好き! この人きらい!

・この雰囲気好き!この雰囲気きらい!

と視覚的に入ってくる情報で、 「その人」そのものと判断され、

もっと言うなら、

「その人の人柄、性格、あり方」とまで、 一瞬で直結して、判断されてしまいます。

だからどんな写真を使うか?

どんな色を使うか?

どんなフォントを使うか?

どんなモチーフを使うか?

ひとつひとつの選択が、 「あなたの印象、性格、あり方」と つながっていきます。

おそろしいほどに、 私たちって、たった1枚の写真から 無意識にいろんなことを判断しているのでしょうね。

そういう視点で、 いろんな方のブログを拝見していると、 写真で損をしているなと感じる方も 決して少なくないです^^;

よくクライアントさんにたとえ話でお話するのですが、

「道端の行商人が、エルメスを売っていても、 偽物にしか見えませんよね?

エルメスは、エルメスの店構えの中に うやうやしく置かれているから、 エルメスの価値があるんです。

どんな「店構え」を構えるかで、 自然と「格」が決まるんですよ。」

と。

==========

ブログのヘッダーは、 あなたそのもの。

お客様をお迎えする あなたの「おもてなしの心そのもの」

===========

私は、そんな風に思います^^

次回の

=============== 「あなたに会いたい」 「あなたから買いたい」 と言われるブログフォト術

未来のお客様を引き寄せる ブログフォト撮影

===============

は、1月30日開催です。

定員は2名です。

事前登録していただいた方に 優先的に募集のご案内をしております。

ブログフォト撮影を ご希望の方は、事前登録なさっておいてくださいね。

昨日、お知らせした、

********

2017年 クリスマスプレゼント

自然とお客さまが集まる「ブログ術」

集客がラクになる♪

早く満席になる♪

売上があがる♪

年間スケジュールの立て方テキストと オジリナルスケジュールシート

********

すでに101名の方から 事前登録をいただきました^^

また、

・千加さんのメルマガだけは必ず読んでいます(*^^*)

・ちかさん、いつも有料でもいいくらいの 質のよいの情報をありがとうございます^_^

・ちょうど、年間のスケジュールを たてたいと思っていたので、 ジャストタイミングでした(^o^)

・星野さんのメルマガ、大好き!考え方や文章にいつも納得しています♪

などなどのメッセージもいただき、 とても勇気づけられております。

ありがとうございます♪

もうしばらくお待ちくださいね^^

プレゼントは無料ですので、 ご興味のある方は、 「事前登録」しておいてくださいね。

無料PDFテキスト「売れるブログ&メルマガ文章の書き方テンプレート」


ひとりビジネスをエレガントに軌道にのせる はじめての起業と集客でやるべき14のレッスン

「友だち追加」からお友達申請していただき、 「特典」の2文字を送っていただきますと

アクセスアップする! 見込みのお客様が増える! メルマガ登録が増える! お申し込みが増える! 時短で書ける!

ブログ&メルマガ文章テンプレート

をプレゼントしております♪

↓こちらからもご登録いただけます。

友だち追加
0件のコメント
bottom of page