top of page

メルマガへの登録が、着実に増えてきました(^O^)

こんにちは 星野千加です。

3月30日に開催した、

「サービス×人柄」の魅力が120%伝わる ブログ文章術グループコンサル

ただいま、1ヶ月間のフォローコンサルが 続いております。

受講してくださった方が、 こんなメッセージをくださいました。

============

星野さん、ありがとうございます。 このように言って頂けて、自信がつきます。

受講当初、やばい、難しくて、私には無理かも…と 正直、凹んでいたので…(笑) 少しずつ、コツのようなものが見えてきた気がします。

こちらの誘導記事にしてから、 メルマガへの登録が、着実に増えてきました(^O^)

今までは、メッセージを書いて、一部を紹介すると、 登録があったのですが、

こちらにしてからは、 何もしなくても、登録されるようになりました(^-^)

書き方、見せ方の違いで、こんなにも労力が変わるのか?

というのを実感しています。

============

メルマガへの登録をうながす 告知文章を変えられてから、 登録が着実に増えているのですって♪

講座の中で、特にポイントを絞ってやるのは、

「あなたの相思相愛のお客様は、いったい誰なのか?」

ということです。

ピンポイントのお客様を見つけることで、

①お客様のニーズが、手に取るようにわかります。 ②だからこそ、本当に読みたい文章が書けるようになります。

「刺さる文章」を書く文章術とは、 文章の書き方のテクニックをマスターすることではなく、

==========

あなたの相思相愛のお客様を、 スラスラと言語化できるくらいに、 深掘りして、明確にすることです。

==========

お客様像の深堀りは、 今までやったことがない方には、 ムズカシク感じてしまうかもしれませんね。

でも、深掘りすればするほど、 あなたの得意分野が明確になりますから、 他との「差」にもなって、 伝わる文章になっていくのです。

「書き方、見せ方の違いで、こんなにも労力が変わるのか?」

ココの本当のカラクリに気づいた方は、 どんどんコツを掴んで、 「結果」に繋がっていきます^^

次回の

「サービス×人柄」の魅力が120%伝わる ブログ文章術グループコンサルは、

6月7日(木)です。

ご興味がある方は、 先行して募集スタートのお知らせをしますので、 事前登録なさっておいてくださいね。

無料PDFテキスト「売れるブログ&メルマガ文章の書き方テンプレート」


ひとりビジネスをエレガントに軌道にのせる はじめての起業と集客でやるべき14のレッスン

「友だち追加」からお友達申請していただき、 「特典」の2文字を送っていただきますと

アクセスアップする! 見込みのお客様が増える! メルマガ登録が増える! お申し込みが増える! 時短で書ける!

ブログ&メルマガ文章テンプレート

をプレゼントしております♪

↓こちらからもご登録いただけます。

友だち追加
0件のコメント
bottom of page