top of page
  • chikahoshino320

何度、文章の講座に参加しても、苦手意識がなくならないあなたへ

こんにちは 星野千加です。

何度、文章の講座に参加しても、 苦手意識がなくならないあなたへ

2019年1月25日(金)13:00〜17:00 横浜市の日吉で 「エンパシーライティング・ベーシック講座」を開催します。

私は、エンパシーライティングという文章作成法の 認定コーチもしております。

エンパシーライティングをご存じない方は、 こちらの動画がわかりやすいのでまずはご覧ください。


エンパシーチャートという1枚の紙を 埋めていくだけで、 みるみる文章が完成していきます。

文章を書くのが苦手でも、 嫌いでも、下手でも、 マスを埋めれば自動的に文章が完成しちゃいます^^

しかも、共感され、結果が出る文章が完成するんです。

最近、ブログを始めたばかりの起業家さんに お会いする機会がたくさんありました。

で、こんな質問をされたんです。

「ブログはやっぱりアメブロがいいですか?

Facebookとインスタグラム、どっちがいいですか?」

もちろん、お客様になる方がよく使う ツールを選ぶことも大事なんですが、 それよりももっと大事なのは、

「何を書くか?」

なんですよね。

極端な話をすると、

アメブロだろうが ワードプレスだろうが、 Facebookだろうが、 インスタグラムだろうが、

「文章」がイマイチだと、結果につながりません。

特に、カウンセラー、コーチ、コンサルタントのように 形のない、見せるものがないサービスの場合は、

「あなたのコトバ」が商品

になります。

だから、文章のチカラを磨くことは、 一生モノのスキルを身につけることになります。


こんな風にお絵描きするみたいに チャートを埋めていくだけで、 自然と共感され、結果につながる文章が完成する♪

すごく楽しいですよ〜^^

2019年1月25日(金)13:00〜17:00 横浜市の日吉で 「エンパシーライティング・ベーシック講座」を開催します。

まもなく募集スタートいたしますので、 ご興味のある方は、メルマガに登録してお待ちくださいね。

無料PDFテキスト「売れるブログ&メルマガ文章の書き方テンプレート」


ひとりビジネスをエレガントに軌道にのせる はじめての起業と集客でやるべき14のレッスン

「友だち追加」からお友達申請していただき、 「特典」の2文字を送っていただきますと

アクセスアップする! 見込みのお客様が増える! メルマガ登録が増える! お申し込みが増える! 時短で書ける!

ブログ&メルマガ文章テンプレート

をプレゼントしております♪

↓こちらからもご登録いただけます。

友だち追加
閲覧数:0回0件のコメント

関連記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page