top of page

無料のサービスでどれだけ価値をお届けできるか?

こんにちは 星野千加です。

先日、メルマガの読者さんから こんなメッセージをいただきました。

==========

毎日、千加さんのブログを じーっくり研究しています。笑

私もむっつりスケベってやつだわ…と、 千加さんの昨日のブログを読みながら 笑ってしまいました。

無料で、 こんなにも上質な内容のステップメールは 中々無いと思います(^ ^)

千加さんのコンサルを 受けようと思っていますが、 とにかく、今の自分でできることは 最低限やろうと思います。

そして、これ以上もう一人でできない!

そこまで行き着いた時、 申し込みたいと思います!

=========

ああ、ファッションを勉強中の 私と同じだ♡と嬉しくなりました。

「学ぶは、真似ぶ」と言います。

雑誌で見た、この配色がとてもキレイで、

真似っこしてみました♪

ファッションの成長記録は、 インスタグラムで更新中♪

この人!という人を見つけたら、 とことん「真似ぶ」。

お金をかけなくても、 十分スキルアップできるし、 だからこそ、お金をかけて学んだ時に ぐんぐん吸収できるし、価値が倍増すると 私は思っています。

「実践こそが、何よりの学び」 ですものね〜^^

ステキなアレンジを見かけたら、

即、実践!

ところで、あなたのブログやメルマガなどのメディアは、 誰かから「真似ぶ(学ぶ)」価値があると 思っていただけるコンテンツが揃っていますか?

無料でここまで?!

と思えるサービスをどれだけ提供できているかで、 有料のサービスにお申込みいただけます。

よくね、無料でこんなに出してしまったら、 有料にこないんじゃないかしらと 心配になる方がいますが、 そんなことはありません。

言い方を変えると、 無料のサービスに「価値」を感じないのに、 「有料のサービス」を買おうとは、思わないもの。

たとえば、コンサルティングで必ず使う ツールの一部をPDFにしてプレゼントする

クライアントさんからよく質問されることを 図解入りの記事にしたり、 スライドとともに動画にする。

ブログは、まるで辞書のように 情報を網羅しておく。

などなど。

「無料のサービス」を どれだけ魅力的に提供できるか?

出し惜しみせず、どんどん出してくださいね。

無料PDFテキスト「売れるブログ&メルマガ文章の書き方テンプレート」


ひとりビジネスをエレガントに軌道にのせる はじめての起業と集客でやるべき14のレッスン

「友だち追加」からお友達申請していただき、 「特典」の2文字を送っていただきますと

アクセスアップする! 見込みのお客様が増える! メルマガ登録が増える! お申し込みが増える! 時短で書ける!

ブログ&メルマガ文章テンプレート

をプレゼントしております♪

↓こちらからもご登録いただけます。

友だち追加
0件のコメント
bottom of page