top of page
  • chikahoshino320

生活費を稼がないといけなくて 切羽詰まってます。

こんにちは 星野千加です。

先日、体験コンサルを受けられた方から、

=========

生活費を稼がないといけなくて 切羽詰まってます。

すぐになんとかなるように アドバイスをお願いします。

=========

とご相談がありました。

伺うとこれまで、有料のサービスが売れたことは ないとのこと・・・。

「今日、明日の生活費に困っているなら、 別の仕事を探したほうがいいですよ」

とお返事しました。

ゼロから起業して、 WEBで集客するには、 「準備期間」が絶対に必要なのです。

ブログの書き方を、 無料のコンサルで、 ちょこっと教わったくらいで、 お申し込みが入るようなことは、 奇跡、まぐれに近いです。

そんな綱渡りの生活を、 本当に送りたいでしょうか?

私の起業コンサルのクライアント様は、 会社にお勤めしながら、 起業を準備している方もたくさんいます。

ほとんどの方が、将来的には、 会社を辞めて独立起業しようとお考えです。

いつまでにいくら売上が入るという 100%大丈夫!という保証があったらいいですよね^^;

これまでの経験上、会社を辞めて、 起業に踏み出さないほうがいいケースがあります。

・今の会社や仕事がイヤで、 そこから逃れるために、とりあえず起業したい。

・1~2年分の生活費と、スキルを学ぶ費用、 ビジネスコンサルを受ける費用などの貯蓄がない。

・人に喜び、感動、幸せを届けることが 起業の目的でなく、

楽してお金儲けしたい、 有名になりたい、 人気者になりたいが起業の目的の方

これが当てはまる方は、辞めないほうが賢明です。

失敗や挫折も貴重なリソースだから、 とりあえずやってみるっていう方法もありますが・・・。

私は、こういう状態の方とは、 一緒にお仕事できないかな・・・。

起業したら、お金が降ってくるわけじゃありませんし、 コンサルタントは、魔法使いでもありません。

ゼロから起業して、 WEBで集客するには、 どんな準備が必要なのか?

今晩のメルマガでお話ししますね。

無料PDFテキスト「売れるブログ&メルマガ文章の書き方テンプレート」


ひとりビジネスをエレガントに軌道にのせる はじめての起業と集客でやるべき14のレッスン

「友だち追加」からお友達申請していただき、 「特典」の2文字を送っていただきますと

アクセスアップする! 見込みのお客様が増える! メルマガ登録が増える! お申し込みが増える! 時短で書ける!

ブログ&メルマガ文章テンプレート

をプレゼントしております♪

↓こちらからもご登録いただけます。

友だち追加
閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page