top of page
  • chikahoshino320

短期的に、ラクして、ボカンと稼ぎたいですか?

こんにちは 星野千加です。

先日より、メルマガで先着10名で モニター募集しておりました、

気づいたら、10名を超えておりまして(驚) モニター価格での受付を終了いたしました。

これからは、通常価格にて、 受付しておりますので、 ピンときた方はぜひ♪

さてさて、6ヶ月のコンサルを終えた クライアントさんから、 嬉しいメールが届きました。

結果が出る方って、 やっぱり違うな〜って思ったので、 シェアさせてくださいね。

=============

この1ヶ月、

毎日ブログを書く&週1以上メルマガ発行してみる!

を目標にやってみました。

ブログもメルマガも。

ちかさんに教えていただいた通り、 読者の方が幸せになるように、 想いを込めて書くようにしてます。

(そうならない場合もあるのですが。。。)

なので、ノンストレスです。

結果、ずっとご無沙汰しておられた お客様から予約や問い合わせをいただいたり、

新規のお客様からのご予約も いただけるようになり、 本当に嬉しくやりがいのある 日々を過ごしております!

また、こういう日々の 行動ひとつひとつが 自分の理想に近づいていく。

コツコツ、ひとつひとつ 続けていくことの大切さや楽しさを感じてます。

ちかさんのコンサル受けて本当に良かったと! コンサルが終わった今、しみじみ〜感じてます♪

===========

スバラシイ!!!

成功している方って、 何か特別なことをしている人じゃないんですよね^^

「フツーに、フツーのことを、淡々とやり続ける人」

フツーのこととは、

・目標を立てて、自分との約束を守ること。

・読者の方が幸せになるように、  想いを込めて書くこと。

・コツコツ、ひとつひとつ  続けていくことの大切さや楽しさを感じること

こうやって文字だけ見ると、 本当にフツーでしょう?

でも、これが成功の秘訣なんです。

「短期的に、ラクして、ボカンと稼ぎたい!」

と思う人には

「フツーに、フツーのことを、淡々とやり続ける」

これが、苦痛で苦痛でしょうがないでしょう・・・^^;

うん、きっと「スタート」が違うんだろうな。

お金を儲けたいから起業するのと 喜ぶ顔が見たいから起業するのと

この「スタート」の違いは、

マインドの違いにもなるし、 行動の違いともなって現れますものね〜。

コンサルが終わってからが、 本当のスタート!

クライアントさんが「自分の力」で お客様を集められるようになること

コンサルをしてて、一番喜びを感じる瞬間です^^

個別コンサルは、年内で価格を改定しまして、 2019年1月1日から価格が上がる予定です。

コンサルを受けてみようかなと思っていらっしゃる方は、 無料体験コンサルを受け付けておりますので、 年内にいらしてくださいね^^

無料PDFテキスト「売れるブログ&メルマガ文章の書き方テンプレート」


ひとりビジネスをエレガントに軌道にのせる はじめての起業と集客でやるべき14のレッスン

「友だち追加」からお友達申請していただき、 「特典」の2文字を送っていただきますと

アクセスアップする! 見込みのお客様が増える! メルマガ登録が増える! お申し込みが増える! 時短で書ける!

ブログ&メルマガ文章テンプレート

をプレゼントしております♪

↓こちらからもご登録いただけます。

友だち追加
閲覧数:0回0件のコメント

Kommentare


bottom of page