top of page
  • chikahoshino320

高額なサービスが売れるための、プレシャスな写真ありますか?

こんにちは 星野千加です。

高額なサービスが売れる人というのは、

「この人になら!」

と思える、「ふさわしいビジュアル」が 欠かせないと私は思います。

それは、私自身、ある時から、 「主婦っぽさ、お母さんっぽさ」を払拭しよう!と 心に決めて、

「ふさわしい人」だとわかるよう、

・メイク ・ヘアスタイル ・洋服 ・写真

など、「外見」を変え、 メディアで使う写真を変えることで、 結果につながり、歩んできたからわかります。

先日、開催した

=========

「あなたに会いたい!、あなたから買いたい!」 と言われる

=========

ご参加くださったお一人、

ダメパターンの恋愛をしてばかりの やさぐれ女から、めちゃモテ愛嬌女へと ご縁を引き寄せるセラピストの 植田まゆみさん。

「カジュアルすぎる印象を、変えたい」

とご参加くださいました。


(メイク前は、こんな感じ)

目も、鼻も、口も、 丸みのあるキュートで可愛らしい印象のまゆみさん。

ザ・年齢不詳のオンナ、の典型的なお顔立ちが うらやましいくらいです(笑)

でも、だからこそ、 年より下に見られたり、 頼りなさげに見えてしまうのがもったいない。。。

カジュアルな印象を、一気にプレシャスな印象へ!

同じような黄色のカーディガンですが・・・

柔らかいコットン素材より、 少しハリのある素材で レースなどがあしらわれていると、 「高級感」が、出てきませんか?

髪の分け目も、落ち着いた印象を与えるには、 ものすごく重要なポイントです。

どんな表情の写真を使うかでも、 第ゼロ印象は、ぐんと変わります。

「キュート」だけだと、 ややもすると頼りなさげに見えますが、 キュートで頼れるセミナー講師へ♪

マンツーマンのセッションの時は、 優しく包み込むような、あたたかい笑顔で。

恋愛に傷つき、ささくれだった心を、 癒してくれそうですね^^


(こちらは、ヘッダー画像にも使えますね♪)

恋愛中でも、カレに依存するのではなく、 自分の時間を大切にしたり

女友達との時間も楽しめる 自立した女性像を こうしたイメージカットで伝えられます。

あなたのメディアには、

「この人になら!」

と思っていただける、 プレシャスな写真、ありますか?

===========

「あなたに会いたい」「あなたから買いたい」 と言われる♪

==========

では、あなたの未来のお客様に 好感を持っていただけるよう、

・ブログプロフィール ・ブログやHPのヘッダー ・記事内の挿入イメージ画像 ・Facebookプロフィール

などなど、すべてのメディアが洗練され、 憧れをブランディングできるような ブログフォトを撮影します。

多くの起業家さんのビジネスコンサルをしてきた ワタクシ星野が、「ビジネス視点」で、 使える、売れる写真とメイクレッスンをいたします。

次回は、6月29日開催です。

ご興味のある方は、 事前登録しておいてくださいね。

無料PDFテキスト「売れるブログ&メルマガ文章の書き方テンプレート」


ひとりビジネスをエレガントに軌道にのせる はじめての起業と集客でやるべき14のレッスン

「友だち追加」からお友達申請していただき、 「特典」の2文字を送っていただきますと

アクセスアップする! 見込みのお客様が増える! メルマガ登録が増える! お申し込みが増える! 時短で書ける!

ブログ&メルマガ文章テンプレート

をプレゼントしております♪

↓こちらからもご登録いただけます。

友だち追加
閲覧数:0回0件のコメント

Comentarii


bottom of page