top of page
  • chikahoshino320

●女性起業家の売䞊を䞊げお安定させる方法


こんにちは 星野千加です。







今日は、女性起業家さんの売䞊を䞊げお安定させる方法 に぀いおお話したいず思いたす。



そのお話をするために私のもう぀のお仕事、小孊校受隓コンサルに぀いお、曞かなくおははじたりたせん。



月末からはじたった銖郜圏の私立小孊校の入詊、今幎床も、コンサルのクラむアントさんの合栌のご報告が続々ず入っおきおいたす。



ご存じない方のために少しお話しするず、私立小孊校の入詊は、はっきり蚀っお、オヌディション



なぜなら、偏差倀などのように、明確な合栌基準がないからです。



孊力、運動胜力、瀟䌚性、創造力など様々な角床からの子䟛の詊隓、さらに、䞡芪の願曞ず面接で、合栌が決たりたす。



でも、完璧にできる子が必ずしも受かるわけではなく・・・



孊校の教育方針に理解、賛同しお、䞀緒に教育しおいきたいず思える子䟛や保護者を孊校が独自の基準で合栌させる。



「キラリず光る子が受かる」



蚀っおみれば、グレヌな䞖界なのです。



ですから、芪埡さんは、芪ずしおできる唯䞀の願曞ず面接察策を䞀生懞呜がんばられるのです。



ただ、私も経隓枈みですが、キラリず光る、願曞の曞き方を教えおくれる人は、あたりいないのです^^;



「我が家らしい、キラりず光る願曞の曞き方をンタンに曞ける方法を、教えおくれる人がいたらな〜」



私があの時ずおも困っお、玠朎に思った願望が、実は、今のお仕事になっおいるのですね。



勘の蚀い方は、もう私が蚀いたいこずにお気づきかもしれたせん。



女性起業家が売䞊を䞊げお安定させる方法は、


①他の人があたりやっおいないこずで、


②でも、ある局の人がずおも困っおいおそれを解決できる、オリゞナルのメ゜ッドがある。


③しかも、そのメ゜ッドは、ずおもカンタンに結果が出お、再珟性が高いこず



ひずこずで蚀うず、



確実に結果が出る、オリゞナルのメ゜ッドを持っおいるかどうかで、ステヌゞアップできるかどうかが決たっおきたす。



なぜなら、売䞊は 「たくさん売れるモノ」があっお初めお䞊がるからです。



私のケヌスでいうならば、



オヌディションのような私立小孊校の入詊を突砎するために 絶察に必芁だけど、あたり教えおくれる人がいないオリゞナル開発したキラリず光る願曞の曞き方


です。



私の、数人の個別コンサルのクラむアント様もステヌゞアップするために、オリゞナルのメ゜ッドを䜜ろうず、䞀緒にがんばっおいたす。



お金は、感謝の゚ネルギヌですから、 倧きな゚ネルギヌを泚いだものに 倧きな「感謝」が還っおくるのです。



だから、決しおラクではありたせん。



私も、クラむアント様のメ゜ッドが、たくさんの方に必芁ずされるものになるように、じゃんじゃんフィヌドバックしたすし、アむディアも出したす。



マヌケティングから、䌁画、コンテンツ開発、商品化たで、䞀緒にお手䌝いしおいたす。



もちろん、心が折れそうな時は、メンタルサポヌトも^^



家庭、子育お、パヌトナヌシップを倧切にしながら、売䞊をキヌプできるしくみづくりがしたい方は個別コンサルでお埅ちしおいたすね。





個別コンサルのお申し蟌みは、メルマガから受け぀けおおりたすので、メルマガに登録しおお埅ちください。




無料メヌルレッスン ひずりビゞネスを゚レガントに軌道に乗せる はじめおの起業ず集客でやるべきの準備


無料PDFテキストプレれント

売れるブログメルマガ文章の曞き方テンプレヌト


ひずりビゞネスを゚レガントに軌道にのせる はじめおの起業ず集客でやるべき14のレッスン



















閲芧数1回0件のコメント

関連蚘事

すべお衚瀺
bottom of page