top of page
  • chikahoshino320

「高いから売れない」は、 完全なる思い込みです。

星野さん

こんばんは 星野千加です。

========

ち、ち、ち、ちかさん!

なんと、●●コース25万円に お申込みが入りました!!

びっくりしすぎて軽くパニックです(汗)

========

今日のお仕事を終えて、 スマホを見たら、 こんなメールが届いていて、

おおおおーーーーー!!!

って、めちゃくちゃ興奮してしまいました(≧∇≦)

「高いから売れない」は、完全なる思い込みです。

1.必要性 2.価値 3.あなたの人柄

が分かれば、 高くたって買う人は必ずいます。

あ、そもそも売れない商品を売っていたら、 売れませんけどね・・・^^;

「高いから売れないよね・・・」

と思いながら文章を書けば、

1.必要性 2.価値 3.あなたの人柄

どれも、自信のないものとして伝わり、

「高くても絶対にいいサービスだ!」

と思いながら文章を書けば、

1.必要性 2.価値 3.あなたの人柄

に自信が乗っかった文章になり、 読む人の心に必ず伝わります。

ただし、

1.必要性 2.価値 3.あなたの人柄

この3つの書き方がとっても重要なんです。

お客様が欲しくなる書き方と、 欲しくならない書き方があるんですね。

私の個別コンサルでは、 ぐいぐい売り込まなくても、 お客様が欲しくなる書き方を テッテーーーーー的に マスターしていただきます(笑)

するとね、 10万円でも、20万円でも、50万円でも 同じように売れます。

だって、本当に大事なのは価格じゃないんです。

「高いから売れない」は、 完全なる思い込みですよん^^

売れる文章の書き方を知りたい方は まずは無料PDFテキストをダウンロードしてみてくださいね^^

無料PDFテキスト「売れるブログ&メルマガ文章の書き方テンプレート」


ひとりビジネスをエレガントに軌道にのせる はじめての起業と集客でやるべき14のレッスン

「友だち追加」からお友達申請していただき、 「特典」の2文字を送っていただきますと

アクセスアップする! 見込みのお客様が増える! メルマガ登録が増える! お申し込みが増える! 時短で書ける!

ブログ&メルマガ文章テンプレート

をプレゼントしております♪

↓こちらからもご登録いただけます。

友だち追加
閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page