top of page
  • chikahoshino320

●あと10万円売上を上げる方法とは?


こんばんは 星野千加です。






先日、メルマガの読者さんからこんなメールをいただきました。



============


関西で、子供向けの教室をしています。


あと売上が10万円上がったら、毎月の生活がラクになるのに・・・


こんな状況ですが、売上は上がりますか?


============



星野さんは、あと10万円売上をあげるのは難しいと思いますか?



結論から申し上げると、決して、難しくないです!!!



でも、起業当初の鳴かず飛ばずの頃の私がこの返答を聞いたら、



「何を根拠に!どうやって!」



と質問ぜめにしたことでしょう(笑)



10万円売上を上げる方法はカンタンです。



今すぐ、10万円の価格のサービスを作ればいいだけです。



「はぁぁぁぁ???」



と、ツッコミの声が聞こえてきそうですので、一つお話しをしますね。



****

私が、独身のころ勤めていた化粧品会社には、たくさんの化粧品のラインナップがありました。



その中でも、一番高価だったのは、9万円のクリームです。



その名も、「ミリオリティ」



今は、リニューアルして、なんと12万円になっています。



うやうやしく、ピカピカ光るゴージャスなボトルに入っていて、どこの売り場にいっても、特等席に鎮座していました。



私たち美容部員の中で、「ミリオリティ」は、『置いとくだけ商品』と呼ばれていました。



つまり、置いとくだけで売れる商品。



裏を返せば、誰にでも彼にでも売るものでなく、



————–

そのクリーム、ちょっと見せて。

いくら? 9万円?


ほな、効くんやな。

それ、買うてくわ。

————–



と、しかるべき方が勝手に買ってくれるので、一瞬で販売が終わる、売らなくても売れる商品なのです。(関西で勤めていたので、関西弁です)



あと10万円の売上をあげたいとしたら、



置いとくだけで、その価値がわかる人にはすぐわかり、売らなくても一瞬で売れる



そんな商品を、今すぐ作るんです。



しっかり作戦を練れば、売れるか売れないかわからないラッキー商品ではなく、主力商品になる可能性大です^^



サービスの価値は、お客様が決めます。



安いから売れる、高いから売れないというのは、ただの思い込みです。



でもね、そんなラッキーに頼る方法ばかりでは、売上は安定しませんよね。



ですから、「置いとくだけ商品」を鎮座させつつ、今、できていないブログやメルマガなどの「集客導線のほころび」をしっかり修復することも大事ですよ。



個別コンサルでは、家庭、子育て、パートナーシップを大切にしながら、月30〜100万円の売上をキープするしくみづくりをお手伝いしています。





個別コンサルのお申し込みは、メルマガから受けつけておりますので、メルマガに登録してお待ちくださいね。




無料メールレッスン ひとりビジネスをエレガントに軌道に乗せる! はじめての起業と集客でやるべき14の準備


無料PDFテキストプレゼント

「売れるブログ&メルマガ文章の書き方テンプレート」


ひとりビジネスをエレガントに軌道にのせる はじめての起業と集客でやるべき14のレッスン



















閲覧数:2回0件のコメント

Commenti


bottom of page