top of page
  • chikahoshino320

「あなただから買いたい!」なんて、すごい才能持ってないもん・・・

こんにちは 星野千加です。

日々、クライアントさんから、 ブログやメルマガの文章添削のメールが届きますが、

みなさん、メキメキと上達なさっていて、 スバラシイ!!

理由を考えていたのですが、

・動画で添削のお返事を返す

・売らずに売れる文章の書き方のテンプレート

この2つを始めてからだな〜と 思い当たりました。

「どうすれば、お客様が確実に成果を得られるか?」

日々、サービスを 進化させなくてはいけないな〜と痛感しております。

今、私の個別コンサルは、 「相思相愛のライフワーク起業メソッド」として、 こんな流れでやっています。

===============

【メソッド1】ライフワーク探し

【メソッド2】相思相愛のお客様選び

【メソッド3】売らなくても売れるサービスづくり

​【メソッド4】一瞬で伝わる「コトバ化ブランディング」

【メソッド5】会いたい!と思ってもらえる「視覚化ブランディング」

【メソッド6】ファンが増える「コミュニケーション・ライティング」

【メソッド7】売らなくても売れる「セールス・ライティング」

【メソッド8】濃いお客様が集まる「ステップメールづくり」

【メソッド9】セールス力を最大限にアップする「LPづくり」

【メソッド10】どんどんお客様が集まる「システムづくり」

============

どれひとつ欠かせない、 すべて必要なステップ。

でも、これも数年かけて、 少しずつ少しずつ進化させてきました。

「もっと、●●ができるようになったら、 お客様に喜んでいただけるのに!」

と思い当たることがあれば、 勉強しに行きました。

勉強するだけでなく、 本当にそれは再現性があるのか、 自分でも実践してみたり。

進化し続けるのは、お客様のためでもあり、 自分のためでもあります。

私にしかできない「サービス」へと 常に、進化させていく。

大好きなライフワークだからこそ、 それが楽しくもあり、喜びでもあります。

でも、「私にしかできない」なんて、 そんなすごい才能持ってないもん・・・ と肩を落とす方もいるかもしれません。

昨日は、とてもセンスのいい WEBデザイナーさんとの コンサルでした。

今の時代、 アメブロのカスタマイズは、 みなさんそこそこできたりします。

一眼レフを持つ人も増え、 ステキな写真を使えば、 ヘッダーも見違えるほど センスよく作れます。

WEBデザイナーさんが、 突き抜けて、お客様に選んでいただくには、 「センスがいい」だけでは 生き残っていけない時代なのです。

つまり、WEBデザインだけしていては、 どんどん衰退していくということ。

たくさんヒアリングして、 そのクライアントさんにしかできないこと をどんどん引き出しました。

すると、

「これだったら、すぐに欲しくなるよね!」

と言うサービスに進化したのですね。

新しいことを学べば、 サービスをバージョンアップさせられるのですが、 今持っているリソースを引き出して、 それを魅力的に見せることで、

普通のWEBデザイナーから、 一歩抜きん出て、選んでいただけるようになる

「あなたから買いたい!」と言うサービスへと 進化させることができるのです。

ええ〜〜〜! やっぱり、私には、そんな特別な才能なんてない〜!

と思った方もいるでしょう^^;

今あなたが持っているモノを総動員して、 「あなたから買いたい!」と言うサービスへと 進化させる方法。

今夜のメルマガでお話ししますね。

無料PDFテキスト「売れるブログ&メルマガ文章の書き方テンプレート」


ひとりビジネスをエレガントに軌道にのせる はじめての起業と集客でやるべき14のレッスン

「友だち追加」からお友達申請していただき、 「特典」の2文字を送っていただきますと

アクセスアップする! 見込みのお客様が増える! メルマガ登録が増える! お申し込みが増える! 時短で書ける!

ブログ&メルマガ文章テンプレート

をプレゼントしております♪

↓こちらからもご登録いただけます。

友だち追加
閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page