top of page
  • chikahoshino320

これもいいね。これも私だね。私ってきれいなんだね。

こんばんは 星野千加です。

今日、仕事から帰ったら、 息子がリビングにコタツを出してくれていました。

まだ早い! まだ早すぎる! 今からこたつなんて、真冬はどうする!

って、やせ我慢して、 先延ばしにしていましたが・・・・

「あったかいよ〜!ママも入ってみな。」

って言われて、足を入れたら はぁぁぁ〜、極楽〜〜〜〜♪

あったかいって幸せですね^^

さてさて、先日、

に来てくださった、清水晶さんから ご感想をいただきました。

===========

自分は子供っぽいと思っていましたが、 きちんと狙ってメイクすると 大人のソフトエレガントにも行けるんだと分かり、 うれしくなりました。

千加さんに自分の別の一面を引き出してもらい、 自分では到底たどりつけないところへ連れて行ってもらいました。

今までなんとなく選んでいた服の形や柄も、 自分がキュートのタイプだったからと分かると腑に落ちました。

「やっぱり~こっちが好きだよね~。 どうりで~手に取らない柄だよね~。」

という感じです。

なんとなくの理由や裏付けの理論が分かると、 見せたい自分を意識してイメージを行き来しやすくなりますね!

3才の娘にも、「ママ、かわいい~!」と言われました。

主人には「大人っぽくっていいね。」と言われました。

メイク中に千加さんから

「きれいですね~」 「大人ですね~」

とたくさん褒めていただき、

その場ではそわそわして受け取りきれませんでしたが、 自宅でメイクを落とす頃には新しい自分も見慣れてきて、

「これもいいね。」 「これも私だね。」 「私ってきれいなんだね。」

と変わってきました。

メイクオフの時に改めて驚きましたけど、 メイク前の下準備が効いていて、 肌のモチモチプルプルが続いていたんですよー!

それはもう感動しました。

感触がいつもと全然ちがいますから。

常日頃のお手入れって大事なんだとここでも再発見でした。

また、お客様像や仕事のスタイルなど、 起業へのヒアリング&アドバイスが 千加さんから聞けてよかったです。

私にとってはメルマガ登録から 4年越しの千加さんとの初対面で、 いろいろとお話できて、

そして実際に千加さんにお会いして 感じる雰囲気とか、サロンの雰囲気とか、

なんだかもろもろが、 これからの私のスタートに向けての 応援エネルギーに変換できるような、 そんな貴重な時間だったんです。

まずは撮っていただいたプロフィール写真で サービス提供の第一歩が踏み出せます。

これからまだまだ道は長いですが、 この第一歩を千加さんの写真で始められることが嬉しいです。

この度は、ありがとうございました。

===========

「私ってきれいなんだね。」

そうそう、そうなんです〜〜!

自分ってこういうもんなんだと思って、 無意識にちっちゃくまとまってたり、

どうせ私は・・・って 初めからあきらめてたり…

いやいや!

あなたの知らない自分がまだまだいるんです!!!

自分の知らない「ステキな自分」に出会った時、 テンションやら、モチベーションやら、描く未来が ぐ〜んと変わるんです。

外見を変えるって、ものすごくパワフル!

外見は、内面の一番外側ですから、 外見を変えると、内面もぐる〜んって変わります。

勇気を出して、もうひとつ先の扉をエイって開くことで、 今まで出会わなかったお客様が集まってきます。

一歩先を歩き続けることで、 お客様が憧れてついてきてくれます。

一歩先を歩くために、自分に限界を作っちゃダメ!

なんですね〜^^

まだ早い! まだまだ準備ができてない! もっとちゃんとしてからじゃないと・・・

って先延ばししていては、 未来は変わりません。

ビジネスコンサル、小学校受験コンサルと あれこれ並走しながらなので、 お受けできる枠は本当に限られていますが、 1月の印象力アップレッスンをお受けしています♪

無料PDFテキスト「売れるブログ&メルマガ文章の書き方テンプレート」


ひとりビジネスをエレガントに軌道にのせる はじめての起業と集客でやるべき14のレッスン

「友だち追加」からお友達申請していただき、 「特典」の2文字を送っていただきますと

アクセスアップする! 見込みのお客様が増える! メルマガ登録が増える! お申し込みが増える! 時短で書ける!

ブログ&メルマガ文章テンプレート

をプレゼントしております♪

↓こちらからもご登録いただけます。

友だち追加
閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page