top of page
  • chikahoshino320

やらされ感、犠牲心満載で、 本気を出すことから逃げている・・・

こんにちは 星野千加です。

「『いつ、コミットメントするんですか?』の一言で、 意識が変わられ、再婚が決まったんです!」

と、嬉しいご報告をしてくださったのは、 子供連れの再婚を専門に 結婚相談所で代表をなさっているクライアントさん。

クライアントさんのクライアントさんが 成果を得られて、ハッピーになられたご報告ほど、 嬉しいものはありません^^

愛や幸せや豊かさの循環が、私のお仕事の原動力!

「はじめは、いわゆる3高の条件ばかり見て、 お付き合いし始めるんだけど、 しばらくすると、お相手の愚痴ばかり言ってたんです。

だから、『いつ、コミットメントするの?』って 尋ねたら、意識が変わられて、 条件ではなく、本当に幸せな家庭を作れる お相手をちゃんと見つけて、プロポーズされたんです!」

とおっしゃっていました。

「一体、いつコミットメントするの?」

シンプルだけど、パワフルな言葉ですね。^^

結婚も 受験も ダイエットも 資格取得も

そして、起業も

すべて、自分とのコミットメント。

だって、自分でやりたいと決めて、 始めることですものね。

それなのに、

「モチベーションがキープできないんです。」

「時間がないんです。」

「教え方が悪いんです。」

誰かや何かのせいにして、 やらされ感、犠牲心満載で、 本気を出すことから逃げている・・・

そういうグタグダな時期って、ありますよね^^;

スイッチが入るタイミングって、 人それぞれなので、 基本的には、大きな愛情で見守ることも大事ですが、 時々、チクっと釘を刺して、 厳しい言葉をかけることも愛情だな〜って思いました。

でも、やっぱり行動に変えていくのは自分。

決めて、行動に変えた人だけが成功する!

無料PDFテキスト「売れるブログ&メルマガ文章の書き方テンプレート」


ひとりビジネスをエレガントに軌道にのせる はじめての起業と集客でやるべき14のレッスン

「友だち追加」からお友達申請していただき、 「特典」の2文字を送っていただきますと

アクセスアップする! 見込みのお客様が増える! メルマガ登録が増える! お申し込みが増える! 時短で書ける!

ブログ&メルマガ文章テンプレート

をプレゼントしております♪

↓こちらからもご登録いただけます。

友だち追加
閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page