top of page
  • chikahoshino320

学んだたくさんのスキルを合わせた、高額サービスの作り方

こんにちは 星野千加です。

「AとBとCのスキルを合わせて、 15万円くらいの 高額サービスを作りたいんです。」

と体験コンサルのお客様から ご相談を受けました。

今まで学ばれたスキルを ぜんぶ合わせれば、 高額サービスを作れる!と お考えになったようです。

でもね、この考え方は

ブッブーーーーー!!!!

売れない高額サービスを作ってしまう 可能性大です。

どうしてだと思いますか?

なぜなら、

売れる高額サービスとは、

高額を出してでも解決したい悩みがあって それを確実に解決してくれるもの

であるべきだからです。

お客様が欲しいのは、 「スキル」ではないんですよね。

むしろ「スキル」にはあまり興味がなくて、 本当に欲しいのは、「確実な結果」なのです。

高額サービスを作る時に、 「企画する順序」を間違えると、 売れない高額サービスのできあがりです^^;

大切なのは、

高額を出してでも解決したい悩みがあって それを確実に解決してくれるもの

だと一瞬でわかる 「切り口とキャッチコピー」が ものすごく重要なんです^^

結果的には、 AとBとCのスキルをくっつけて 提供していくのですが、 見せ方が違うのです。

私のクライアントさんで、

・ファスティング指導 ・分子栄養学 ・毛髪ミネラル検査 ・食指導 ・作り置き

などのたくさんのスキルを合わせて 高額サービスを作りたいという クライアントさんがいらっしゃいました。

クライアントさんがご自身で考えた 当初の企画はスキルをくっつけただけの つまり、売れにくいパターンまっしぐらだったんですね^^;

そこで、

・ファスティング指導 ・分子栄養学 ・毛髪ミネラル検査 ・食指導 ・作り置き

これらのスキルを、 お金を出してでも学ばなきゃ!と思っている 理想のお客様って誰だろう?と考えました。

そして完成したのがこちらのサービスです。

45歳を過ぎて、プレ更年期に差し掛かり、 何をやっても痩せにくくなってきた 病院では診断のつかない不定愁訴に 悩まされている やる気がでなくて鬱々としてしまう 反対に、何でもかんでも イライラとしてカーッとしてしまう

などなど、明らかに以前とは違う自分に 戸惑っている女性。

この世代特有のホルモンの減少で起きる 不快な症状は 病院に行っても治らないんですよね。。。

つまり、解決方法が見つからず、 悩んでいらっしゃる・・・。

でも、45歳からでも、

・ファスティング指導 ・分子栄養学 ・毛髪ミネラル検査 ・食指導 ・作り置き

こうしたスキルを学び実践すれば、 痩せられるし、若返ることはできる、 そして、やる気に満ちた日々を送ることはできる!

これらのスキルがすべて有効に 活用していただける 高額サービスが出来上がりました。

ちなみに、先日リリースした こちらのサービスは、満席になりました^^

クライアントさんからは、

=======

私の中からは、 この切り口はでてきませんでした!

=======

とご感想をいただきました。

「う〜〜、言ってることはわかるけど、 その『切り口』と『キャッチコピー』が難しいのよ〜」

という方には、

学んだたくさんのスキルを合わせた、 高額サービスの作り方

を、来週火曜日のメルマガで、 詳しくご紹介しますね^^


ひとりビジネスをエレガントに軌道にのせる はじめての起業と集客でやるべき14のレッスン

「友だち追加」からお友達申請していただき、 「特典」の2文字を送っていただきますと

アクセスアップする! 見込みのお客様が増える! メルマガ登録が増える! お申し込みが増える! 時短で書ける!

ブログ&メルマガ文章テンプレート

をプレゼントしております♪

↓こちらからもご登録いただけます。

友だち追加
閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page