top of page
  • chikahoshino320

確実に目標達成できる! 1年のスケジュールの立て方とは?

2019年、あけましておめでとうございます!

こんばんは 星野千加です。

昨年中は、たくさんの方にご縁をいただき、 感謝、感謝の気持でいっぱいで 一年を終えることができました。

本当にありがとうございました。

2019年もどうぞよろしくお願いいたします!

元日、いかがお過ごしですか?

我が家は、車で5分の 旦那さんの実家へ新年のご挨拶をしに行ってきました。

最近、にょきにょきと身長が伸びている 中2の息子。

「もう、じぃじは追い抜かされたかもな〜」

何て言いながら、 おじいちゃんと、パパと、息子、 三世代で並んで背比べしてました(笑)


(かろうじて、おじいちゃんもパパも負けてませんでした)

そのあと、息子は宿題の書き初めをしました。


(おじいちゃんは、元小学校の先生なので、お習字を教えるのがうまい!)

午後からは、映画へ行ってきました♪

私と夫は、なかなか時間が合わなくて 観れていなかった 「ボヘミアン・ラプソディ」を。


(今年初のポップコーンおいしかった〜♪ Queenの曲よかった〜!!!)

子供達は、 「ファンタスティック・ビースト」を観ました。

夜は、お家で焼き肉を食べて・・・。

で・・・もう、あっという間に、 2019年1月1日が終わりそうです(笑)

昨日は、紅白を見ながら 領収書の整理などをしていましたが、 1年が経つのは本当にあっという間!

NHKのキャラクターのチコちゃんじゃないけど ボーーーッと生きていたら、 ボーーーッと1年が終わってる^^;

だから、

ゴールを決めて、 目標を決めて、 計画を立てて行動する

って本当に大事だなって思います。

あなたは、今年はどんな1年にしますか?

ちょうど、年末にコンサルをしたクライアントさんから

=======

千加さん、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。

ミッション、フェイスブックでも宣言しました。

ちかさんのコンサルがあれば、 迷い子にならないと思います。

今年はほんとに、もっと行動します!

=========

こんな宣言のメッセージが届いていました。

ノートにしっかりゴール設定を書いていただき、 計画を立てたり、 ToDoリストをシェアしあったので、 新年が明けて気持ち新たに、 宣言なさったみたいです^^

1日はあっという間に過ぎます。

「あ〜あ、去年はあまりパッとしない1年だったな〜」

と後悔しているあなた!

今年は、目標達成できるように、 しっかり計画を立てましょうね^^

1月3日のメルマガでは、

「今年こそは、確実に目標達成できる! 1年のスケジュールの立て方」

について詳しくお話ししますね。

メルマガに登録してお待ちくださいね。^^

無料PDFテキスト「売れるブログ&メルマガ文章の書き方テンプレート」


ひとりビジネスをエレガントに軌道にのせる はじめての起業と集客でやるべき14のレッスン

「友だち追加」からお友達申請していただき、 「特典」の2文字を送っていただきますと

アクセスアップする! 見込みのお客様が増える! メルマガ登録が増える! お申し込みが増える! 時短で書ける!

ブログ&メルマガ文章テンプレート

をプレゼントしております♪

↓こちらからもご登録いただけます。

友だち追加
閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page