top of page
  • chikahoshino320

高額サービスを作ったけど、売れない時にやるべきこと

こんにちは 星野千加です。

先日の台風で停電が続いている方も多く、 この暑さの中、本当に心が痛みます。。。


(台風が去った日の夕方の空)

昨日は朝一番に 嬉しいご報告メールが届きました。

=======

ちかさん、おはようございます。

プログラムにお申込みが入りました。 事前登録してくれた方です。

どうしよう。焦ります。

=======

あ、プログラムというのは、 15万円の継続サービスのことです。

初めて作った高額サービスで、 初めて募集開始して、 初めてお申し込みが入った!

まずは、嬉しいというより、 「どうしよう、焦る・・・」 という混乱の感情がきちゃう時ありますよね^^;

売れない時は売れない時で、 売れた時は売れた時で、 瞬間瞬間でやるべきことがあるので、 この後の作戦をお伝えしました^^

でも、こうやって、 高額サービスが売れたという 誰かの事例を聞くと

「いいな〜、すごいな〜、私はダメだな〜」

って自信をなくしたり、 焦ったりする方もいるかもしれません。

でも、このクライアントさんも 同じように思いながら、 コツコツ準備してこられて ようやく実った結果なんですよ。

あなたも必要な準備をしていけば、 必ず結果は実ります!

高額サービスが安定して お申し込みいただけるようになるために 必要な準備とは?

「必要な準備」がひと目でわかる全体像は、これです。

このアイコン一つ一つを 戦略を立てながら作りこんでいくことなんです。

「なぁ〜んだ、ブログやればいいんでしょ? インスタやればいいんでしょ。」

って、単純に思ってしまうかもしれません。

でも大事なのは、「やること」という行為ではなく 「どういう切り口でやるか?」という方法が大事。

つまり、「戦略」がとても大切なんです。

戦略が甘いと、 必死にブログ更新したり、 SNSをがんばって投稿しているけど、 高額サービスを作ったけど売れない・・・ ということが起きてしまうんですね。

高額サービスを作ったけど、売れない時に やるべきこととは?

土曜日のメルマガで詳しく お話ししますのでご興味がある方は メルマガに登録してお待ちくださいね♪


ひとりビジネスをエレガントに軌道にのせる はじめての起業と集客でやるべき14のレッスン

「友だち追加」からお友達申請していただき、 「特典」の2文字を送っていただきますと

アクセスアップする! 見込みのお客様が増える! メルマガ登録が増える! お申し込みが増える! 時短で書ける!

ブログ&メルマガ文章テンプレート

をプレゼントしております♪

↓こちらからもご登録いただけます。

友だち追加
閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page