top of page
  • chikahoshino320

妄想?透視?リーディング? 未来を先取りする写真

こんにちは 星野千加です。

はじめに、お知らせです♪

12月3日(月)に

を開催します。

すでに残席1名となっております。

2017年からスタートしたサービスですが、 気づいたら、もうすでに、 30人以上の女性起業家さんを 撮影してました!


(ココに写ってない方、ゴメンナサイ!)

これまで撮影させていただいた方で、 掲載の許可をいただいている方の写真です。

開運ロジカルアロマセラピストの高崎綾乃さん。

ビジネスプロフィールライターの平出桃子さん。

婚活コンサルタントの永田眞希さん

夫婦カウンセラーの小山裕子さん

美断酒セラピストの梅田かおるさん

発達障害支援コーチの尾島美央子さん

ルノルマンカードリーダーの村岡 美樹さん

芸能スクール代表 大西裕貴子さん

潜在意識チューニングセラピスト 曽根美佐緒さん

ご縁引き寄せ 恋愛セラピスト りりぃさん

こじらせダイエット専門マクロビコーチ 鈴木麻里さん

モラハラ解決カウンセラー 長谷川理子さん

まだまだ、たくさんの方の お写真を撮らせていただきました^^

そして、こんなご感想をいただきました。

==========

いままで3人のプロに、ガチのプロフィール写真を 撮影をしていただいた経験から、

プロフィール撮影成功の秘訣は、

「何を伝えたいのか」 なにより写真を見るお客さまが「何を見たいのか?」

が、事前にしっかり言語化できていると、 不安なく楽しい撮影になるなーと思いました。

==========

そうなんです!

ただ、なんとなくいい感じに、 なんとなくキレイに撮ってもらった写真では、 お客様にメッセージとして届く1枚になりにくい。

これは、撮る側の私も ものすごく痛感していること。

写真を見るお客さまが、何を見たいのか?

この視点から、コンセプトをたった1枚の写真に 落とし込んでいくプロセスが とっても大事なんですよね。

ココが、カメラマンが撮る写真と ビジネスコンサルタントの私が撮る写真の 大きな違いだと思っています。

特に、私は、「現在」を見て撮るのではなく、 その方の2〜3年先のビジネスをイメージして、 未来を先取りして撮ります。

今は、たった一人で孤軍奮闘していても、 この方は3年後には人を雇って 経営者になってるなとか。

きっと、このコンテンツは、 雑誌や書籍で取り上げられそうだから、 その時にプロフィールとして 使える写真を撮っておこうとか。

ご本人の口から、そういうスケールの話は、 全然出ていないんだけど、 妄想?透視?リーディング? とにかく、未来を先取りして撮ります。

それが、とってもワクワクするんですよね〜^^

もうすぐ2018年も終わりますから、 来年の目標を立てるついでに 向こう3年のビジネスの可能性の話をしながら、 年内最後の撮影にいらしてくださいませ♪

12月3日(月)

残席1名です。

無料PDFテキスト「売れるブログ&メルマガ文章の書き方テンプレート」


ひとりビジネスをエレガントに軌道にのせる はじめての起業と集客でやるべき14のレッスン

「友だち追加」からお友達申請していただき、 「特典」の2文字を送っていただきますと

アクセスアップする! 見込みのお客様が増える! メルマガ登録が増える! お申し込みが増える! 時短で書ける!

ブログ&メルマガ文章テンプレート

をプレゼントしております♪

↓こちらからもご登録いただけます。

友だち追加
閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page